どんな特徴がある予防薬か | 通販なら大型犬用のストロングハートがいつでも購入できる

通販なら大型犬用のストロングハートがいつでも購入できる

どんな特徴がある予防薬か

「どんな特徴がある予防薬か」の画像です。

ストロングハートは海外ではとても人気のあるフィラリア予防薬として有名になっており、日本でも通販を利用して購入している人が増えています。
もちろん動物病院からでも購入することができますが、ストロングハート以外のフィラリア予防薬を使っている人からしたらどのような特徴がある薬なのかわかりませんよね。
多くの人から人気を集めている大型犬用のストロングハートの購入を考えている大型犬飼いの人もいると思うので、ストロングハートの特徴についてご紹介します。

まず、先ほども少し触れましたがストロングハートは世界的にとても有名なカルドメックのジェネリック医薬品になります。
含まれている薬品の成分量が同じで、安全性も同じようにカルドメックと同じなので安心して使えるペットジェネリックになります。
さらに、薬のタイプは犬に与えやすいチュアブルタイプで、多くの犬が好むミートフレーバーがついているので食いつきもとてもよく、はじめて犬を飼う人でも簡単にフィラリア予防薬を投薬できます。
また、フィラリアの寄生を予防するだけでなく、消化管内寄生虫の駆除も同時にできてしまうため、一度でフィラリアと寄生虫を駆除できるという特徴があります。
フィラリア予防薬と寄生虫駆除薬を別々に購入しなくていいのでお財布にも優しいですし、投薬のストレスも少ないのでペットにも優しい予防薬だといえますね。

ストロングハートはカルドメックのジェネリックの中でも驚くほどの低価格を実現したペットジェネリックという特徴もあります。
節約もフィラリア予防もしっかりできる予防薬、それがストロングハートという予防薬なんです。
カルドメックと同じようにしっかり予防できるけれどカルドメックよりも安いフィラリア予防薬が欲しいと考えている人は、ストロングハートをオススメします。